ジム通いに Leg Warmers | Enjoy シアトル生活

Enjoy シアトル生活

シアトルの日々の生活の中から自分の興味のあることや日々の気づきなどを書いていこうと思います。

こんにちは ミリーです。音譜

今年はとても寒く感じるシアトル。 月曜の朝は、近所のカフェで緩いジャズの音楽を聴きながら、まったりして、ヨガに行って、仕事に出かける。日常のルーチンができてくると、またブログも書けるようになってきた。

日中にジムに行く時にルルレモンのヨガパンツだけだと足がかなり冷たくなる。前から買おうと思っていたleg wamers を勝った。膝上より、さらに長い桃の上まで覆えるやつ。これ西洋の人のサイズだから、多分超長いのではないかと予想しています。楽しみだ。 そういえば、80か90年代に流行り、私も持っていた記憶があるんだけどなああ。
ミリー

https://a.co/d/6a8o1RA