地球に生きるあなたの使命 | Enjoy シアトル生活

Enjoy シアトル生活

シアトルの日々の生活の中から自分の興味のあることや日々の気づきなどを書いていこうと思います。

こんにちは ミリーです。ラブラブ

今日は、鍼灸に通う日です。 楽しみです。 少しでも体がよくなりますようにと、祈る気持ちで通います。

コロナの後遺症でお世話になった耳鼻科の先生にも、「治すのはミリーさんが、治すしかないから一緒に頑張ろうね。」励まされ、鍼灸の先生も、同じく、「あなたの体はあなたが治すしかないから。」と言われた。

私がこの半年で出会ってきた信用できる先生は、まず、その一言で、初診の時に、はっと、気づかせてくれた。治療はするけど、最終的に治すのは私自身。私が、真剣に体と向き合わないといけないんだね。 

ムラキテルミさんと木村秋則さんの「地球に生きるあなたの使命」を読んでいます。

ムラキテルミさんは、余命半年といわれた末期肝臓がんを断食で克服されている人なんです。

彼女の文章で素敵な文章を抜粋しておきます。

「自分が存在しているだけでいい」
飾らず、媚びず、そのままの自分でいい。自分が存在していることが、 宇宙から許されている。そのままで十分に、大宇宙から愛されているのでした。

ミリー