お客様から感想メールをいただきました! | 吉凶をこえすべての運気を味方につける~ほともこの西洋占星術~

吉凶をこえすべての運気を味方につける~ほともこの西洋占星術~

吉凶を超えすべての運気を味方につける 古代からの宇宙の叡智をあなたへ。

先日の占いラウンジにいらしたお客様からご感想をいただきました。

ご本人から承諾を得て、掲載させていただきます。


==================


帰ってから昨日一日は、なんとなく、


ほともこさんと話したことを思い返し、


自分の中に入れていくような感じでした。


ほともこさんと話し、言葉をもらい、


身体にかかる心の重さみたいなのが


軽くなったように思えました。


これから私にとって何か変化が訪れるみたいですが、


楽しみに思います。


ほともこさんと話したことは私に必要だったんですね、きっと。


ほんとうにありがとうございます!


==================


N様のお役に立ててよかったです。

今後ともよろしくお願いいたします!