お正月のおでかけ2~ホテルラウンジ~ | 吉凶をこえすべての運気を味方につける~ほともこの西洋占星術~

吉凶をこえすべての運気を味方につける~ほともこの西洋占星術~

吉凶を超えすべての運気を味方につける 古代からの宇宙の叡智をあなたへ。

お参りのあとは、マンダリンオリエンタルホテル

オリエンタルラウンジ のアフタヌーンティへ。

高級ホテルでもラウンジのアフタヌーンティなら気軽にいけます。

お酒があまり飲めなくなったので、こういった空間でゆったり過ごすのが

たまの楽しみでもあります。


あらかじめ予約していったのですが、15時でほぼ満席。

休日に行くなら、事前予約をオススメします。


星こよみ色ごのみ リセット&再生する占い
こちらはロビー。

ちょっと早めについたので、ここで待ってたら

ウトウトとしてしまいました。


ラウンジはこんな感じ。


星こよみ色ごのみ リセット&再生する占い

天井が高くゆったりした空間。

地上38階なので、景色がとてもきれいです。



星こよみ色ごのみ リセット&再生する占い

まずはオープンサンドとノンアルコールカクテル。


星こよみ色ごのみ リセット&再生する占い

スコーン。



星こよみ色ごのみ リセット&再生する占い

ゼリー。



星こよみ色ごのみ リセット&再生する占い
スイーツたち。

透明の中華風の置物に乗せてきれくれます。

実物はもっと素敵です。

そして全部がおいしい!


おまけ。


星こよみ色ごのみ リセット&再生する占い
そなえつけのお砂糖が棒にこうやって絡まってるんです。

細部までおしゃれ。


ドリンクは香りのよいたくさんの種類の紅茶とコーヒーを

何杯でものめます。

あとで数えたら、8杯のんでました。。。。


オリエンタルラウンジでは3時間Mちゃんと楽しい時間を過ごしました。

女子会やデートにおすすめ。


こんどはホテル内のほかのレストランにも行ってみたいですね。