第2話 EVAmix ver〜 | manamiقのブログ

manamiقのブログ

ブログの説明を入力します。






早朝目覚めて学校へ。



再試を受けたが、早く終わり
友人を待っている間PC室で久々にマウスでお絵かき。

最近ドハマリだったkillsのCDジャケをサイケに描いて見たw

本気で描く時間と材料が欲しいorz



後にイオンへ行きランチに肉を食らう

旨そうやろ~?うめかったどぉ~ww

んでもってマライかでお買い物~

可愛のGET♥︎


友人もお目当てのものGET出来て嬉しそうだった☻



すーんごいっ充実‼︎


なのに最初のタイトルな訳はここから!


面倒な事は省いてw
友人との何気ない会話から、授業のファイル提出日が絶対行けない日だと言う事実発覚‼︎


あぁ!そう言えば18日だったんだ!



いや、しかし無理‼︎行けない‼︎
でも行けないのも無理だ‼︎学校側として
それはもう当たり前、忘れていた自分が愚かなのだから…!


なにかいい案は…そうか!
行けないうまを伝え何とか前の日に受けとってもらえるように連絡してみよう!


電話をかける
電話にでんわ‼︎クスw
番号にメール
送れん!何故⁈
友人からアドバイス
[私は留守電ににしたよ?]

それだ‼︎

早速留守電、噛みまくる、笑いこらえるのに必至で更にやばい事に

とりま伝言終了

から1時間は経ったか⁈
未だ応答なし。
気長に待つんだ‥
悪いのは物忘れの多い己自身‼︎




友人、駅に降ろす。

私、家に帰る。
洗濯物ランドリーに入れるの忘れていたので
ランドリーに行く
と、その時イオンで写真の現像してたの思い出す

取りに行くのが面倒くさい‼︎笑

そして極めつけは
朝に買った二つ入ったサンドイッチの残りを夜に持ち越そうと
車のギアに袋と括り付けていたら、あろうことかそれすら忘れていて
駄菓子屋で買った
酢ダコの食い散らかした
汁たっぷりの殻をその袋にブチ込む


気付いた時にはサンドイッチも酢ダコ味。


夜ご飯は諦めた。
写真も明日だチクショーめ!

ファイルは諦められん、助けてーorz


ん?違う友人から『まだ⁈』のLINE‥


あ、忘れてた‼︎‼︎www

会う約束しとったorz


行ってきやす!

写真も取り行こうw