第3話〜白バラ学園〜 | manamiقのブログ

manamiقのブログ

ブログの説明を入力します。

を落ち着かせる為に
久し振りに車で山中を瞑想



もとい

{2B9F3F86-B492-486A-88DB-32FDBBC8E829:01}





迷走。





その先に何があるのか気になって
ただひたすら
前へ前へと進む…




結果、先に見つかったのは


{E44A071B-4D37-4C9C-98F2-02780675CAFA:01}








‼︎




{106BF93F-8104-44A5-8BF5-BB013687B817:01}



笑。




だけども右側に怪しげな
{E5248720-04F2-4EC5-A92B-676BEFE61D66:01}



神社発見






{2A21158D-7F53-4B06-A9A3-8A69248614F9:01}





ーーー今夜はピアノの練習の後


連れと心スポ探索に安城に出掛けた。


ちょっと考え事もあったので


このグラグラした気持ちを整理しに


山籠り的なニュアンスで


少しばかり車を走らせた。


その考え事ってぇのはね、


昨日買ってきた
{357CF631-8D1F-4F34-8BE6-5ADDD98F78DD:01}


ヤシの芽の蓋が思いの外キツ過ぎて空かないもんだから

普段の行いがいけないせいだ
と、そう感じた訳なんですよ。


でも
みかちんが開けてくれるって言うから、もう解決したし


色んな蟠りも少しだけ取れた。


ということで、今日はDG観戦もあるし
バイトもあったから(笑)もう寝る。