第1話 再出発 | manamiقのブログ

manamiقのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から久し振りに三年前によく書いていた
カイジ日記を書こうと思う




とは言っても最初の書き方は難しいので
今後の目標でも改めて胸に留め、このブログをみることによりこの先を見失わないようにしよう。


・今年の目標・新たに始めること
★保育者になる
★絵を本格的に描く
★サイケデリック或いは何らかのシュールな絵を描くアーティストを目指す
★外国に住む…笑



…夢はでかくなちゃ!


現実はそう甘くないか、笑




なんて夢物語語ってたら
見たことあるようなないような番号から着信アリ


おそるおそる出てみる



チャンチャン チャチャチャチャ チャチャチャチャンッ♪チャンチャ


プッ
「………はい?」

『あ、もしもし○○短大学の~…』



この時点で電話の内容察しました。


実は休みまくってた授業が
【再試】‼︎




今日学校行って手続きしてきて
明日早速…再試‼︎

範囲は⁈何やればいいんだ⁈もう勘弁してくれ‼︎涙

だがしかし



まぁ、悪いのは自分。
こんな事で愚痴ってたんぢゃ先が思いやられる。


焦っても怒っても意味はない
余計な精神・体力を使うのは身体に良くないんだ


そうさ人生









御観覧