Mozuミニチュア展 | 神も仏もあるもんや

神も仏もあるもんや

神社やお寺めぐりを楽しみます。

東華菜館でランチをいただいたあと

京都大丸まで歩きまして

こちらの展示会に行きました。

まるでアリエッティたちの学校ですねぇ

10点以下は居残りだそうですよ(笑)


家庭用コンセントのとなりには小人たちの部屋が。

すんごい生活感(笑)

サバ缶のなかには図書館が

冷蔵庫の横には…なんと駅が。

「こちらは冷蔵庫前駅・東口改札です」

旅館のテーブルの下には小人たち用のお部屋もご用意されてました。

冷蔵庫のとなりに牛丼屋さんも。

ポテサラ入荷しま…たし(笑)芸が細かい!

比較するため母の手、乱入。
カウンター席はボタンなんですね~

自分が小人さんサイズになった気分で写真を撮れる

撮影セットもありましたよ♪

眼福&満腹な京都の1日でした✨