奈良の癒し香とオーラ撮影@あーく煌々さん | 神も仏もあるもんや

神も仏もあるもんや

神社やお寺めぐりを楽しみます。

賣太神社さんから羅城門に向かう途中、立ち寄りたいお店があった事を思い出しました。

癒しのお香と和雑貨のお店〈あーく煌々(きらら)〉さんです。

お香好きの知り合いがネットで【仏智香(ぶっちこう)】なるお香のお試しセットを購入したらしく
「●●さん(私ね)も絶対に気に入ると思う❣️」とゴリゴリ推してくれてたんです。

これは行かねばねー

お店に入ると雅楽っぽいBGMと、フワリと良い香りが迎えてくれました。
リラックス〜

いろんなお香を嗅いでるうち『あ、この香りとこの香り好きかも~😍』なお香がありまして

店員さんに聞いたら「そちらは破邪退魔の役割、こちらは浄化の役割があります」と。

聞けば仏智香は〈役割をもったお香〉なんですって。

なるほど、ストレスMAX状態の私が選ぶべくして選んだ香りって訳ですね(自覚あり)

欲しかったサイズのポーチ2つと仏智香のお試しセット【明けの八雲】を購入しました。



ここから何故か店員さんとのおしゃべりがはずんでしまい、さらに奥で作業されていた店員さんも出て来られて3人で2時間ほど立ち話(笑)

いろんな香りを楽しみたいと思います✨






奈良県初のオーラ・チャクラ撮影機があり少し気になったんですが、たぶん今の私のオーラは濁った色なので…やめときました。

実は私、以前オーラ撮影をした事がありまして自分のオーラの基本色を知ってるんですよ。

この時は平面的なオーラ撮影でしたが、あーく煌々さんは立体的に自分のオーラが撮れるそう。

「オーラの濁りが取れたかな?と思ったら撮影をお願いしますね😅」「お待ちしてます😊」

そうそう、あーく煌々さんからインフォメーションです。

【9/20〜23、9:30〜17:00、1日5組で飼い主さんとペットちゃんのオーラ撮影会を開催します。
明日香村からキッチンカーも来るので、ぜひお越しくださいね】