こないだ一人で CAFE KATSUOさんに行きましたー
(画像が暗くてすみませぬ…)

名称がうろ覚えなのですが、たしか
サーモンときのこの味噌バターライス

みたいな名前だったと思います(笑)

あと、ホットのフラットホワイト!
私の定番となりつつあります。

野菜たっぷり。スモークサーモンと混ぜ混ぜしてウマウマでした。

やっぱりラテアート?してくれてると嬉しいですね~

ミニケーキまで食べちゃったってゆー。
チョコバナナ!

自分を甘やかしすぎて、食べ過ぎて、胃が荒れているというのに!!(寝る前に食べるせいだと思うけど)

ただ、 CAFE KATSUOさんは入り口にドアがないので、入口付近の席はまぁまぁ空気が冷たいです(笑)

でも店員さんは気を遣ってちゃんと奥の席とか勧めてくれました。
喫煙席じゃないほうが有り難いので入口付近に座ったら、ひざ掛けを持ってきてくれました。

こーゆーところが好きだなぁカツオくん。

またこよー






日本ブログ村さんに登録しています。
ポチッとしていただけるとかなり励みになります!よろしくお願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!

そういえば去年のクリスマスに一人でカフェご飯したんだった(笑)

安定のクリぼっちです。泣かない。

町田の猿カフェさんにて。

↑スモークサーモンとフレッシュ野菜のカリフォルニアライスボウル

↑ホットのヘーゼルナッツラテ

お隣のテーブルが女子二人だったのが救いですね。カップルだったらなんか距離が近すぎて気まずかったのではないかと…私が。









日本ブログ村さんに登録しています。
ポチッとしていただけるとかなり励みになります!よろしくお願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!

私の好きなフルーツランキングの、おそらく第三位くらいに入る金柑を父が庭に植えていてくれまして

なんとついに収穫。

見た目は完璧!?

なんか実が多い感じ。
金柑は皮が甘くて美味しいんですよね~
まぁ、買ったやつほど甘くはないんだろうな~~パクリ


酸っぱ苦ぁあああああああああ!(悶絶)



考えがね、うん、甘かったとかそーゆーアレだと思います、ええ。

今後に期待です。熟させます。



ついでに夕食後のデザートとちおとめ。

あまあああああああああ

癒やし。

そして初めて使ったこの苺を盛るために作られたような器。時代を感じます。


今夜は父のお付き合いでちょこっと飲んだワインでぐでんぐでんです。眠いし。

ワイン怖い