こないだ一人で CAFE KATSUOさんに行きましたー
(画像が暗くてすみませぬ…)

名称がうろ覚えなのですが、たしか
サーモンときのこの味噌バターライス
みたいな名前だったと思います(笑)
あと、ホットのフラットホワイト!
私の定番となりつつあります。

野菜たっぷり。スモークサーモンと混ぜ混ぜしてウマウマでした。

やっぱりラテアート?してくれてると嬉しいですね~

ミニケーキまで食べちゃったってゆー。
チョコバナナ!
自分を甘やかしすぎて、食べ過ぎて、胃が荒れているというのに!!(寝る前に食べるせいだと思うけど)
ただ、 CAFE KATSUOさんは入り口にドアがないので、入口付近の席はまぁまぁ空気が冷たいです(笑)
でも店員さんは気を遣ってちゃんと奥の席とか勧めてくれました。
喫煙席じゃないほうが有り難いので入口付近に座ったら、ひざ掛けを持ってきてくれました。
こーゆーところが好きだなぁカツオくん。
またこよー
日本ブログ村さんに登録しています。
ポチッとしていただけるとかなり励みになります!よろしくお願いします!
m(_ _)m

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
(画像が暗くてすみませぬ…)

名称がうろ覚えなのですが、たしか
サーモンときのこの味噌バターライス
みたいな名前だったと思います(笑)
あと、ホットのフラットホワイト!
私の定番となりつつあります。

野菜たっぷり。スモークサーモンと混ぜ混ぜしてウマウマでした。

やっぱりラテアート?してくれてると嬉しいですね~

ミニケーキまで食べちゃったってゆー。
チョコバナナ!
自分を甘やかしすぎて、食べ過ぎて、胃が荒れているというのに!!(寝る前に食べるせいだと思うけど)
ただ、 CAFE KATSUOさんは入り口にドアがないので、入口付近の席はまぁまぁ空気が冷たいです(笑)
でも店員さんは気を遣ってちゃんと奥の席とか勧めてくれました。
喫煙席じゃないほうが有り難いので入口付近に座ったら、ひざ掛けを持ってきてくれました。
こーゆーところが好きだなぁカツオくん。
またこよー
日本ブログ村さんに登録しています。
ポチッとしていただけるとかなり励みになります!よろしくお願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
最後まで読んでくださって、ありがとうございます!





