黒ぶたや@ルミネ町田で
わさびとろろ豚丼!
豚丼のタレが甘辛くて濃いのですが、わさびとろろと一緒だとちょうど良く食べやすい!
ワサビが爽やかにしてくれます。

定食のサラダはおかわり自由だそうです!
たしか、丼ものじゃなかったらご飯も。
その後久々にラテ・グラフィックさんにてティータイム。
今回はチャイラテを!
チャイティーじゃなくて、スパイスの入ったカフェ・ラテということで、珍しいので飲んでみようと。
チャイも元々好みが分かれる飲み物だと思いますが、これはさらにそんな感じしますね。
これはこれでいいけど、私は普通のチャイティーが好きなようです(笑)

そして、2杯目(笑)
ハーブティーです。
その名も『セレブ・ダイエット』!!
なんやねんそれ、みたいな名前なので内容を聞くとピーチティーとローズヒップ?だそうです。ハイビスカスだったかな、あれ(笑)
決められた数種類の中からだったらドリンクの2杯目が半額だったのですが、サッパリしたものを飲みたかったので、通常価格のメニューから選びました。
今度はサッパリしたものを飲んでからカフェ・ラテとかにしたらいいかも!
ごちそうさまでした~
わさびとろろ豚丼!
豚丼のタレが甘辛くて濃いのですが、わさびとろろと一緒だとちょうど良く食べやすい!
ワサビが爽やかにしてくれます。

定食のサラダはおかわり自由だそうです!
たしか、丼ものじゃなかったらご飯も。
その後久々にラテ・グラフィックさんにてティータイム。
今回はチャイラテを!
チャイティーじゃなくて、スパイスの入ったカフェ・ラテということで、珍しいので飲んでみようと。

チャイも元々好みが分かれる飲み物だと思いますが、これはさらにそんな感じしますね。
これはこれでいいけど、私は普通のチャイティーが好きなようです(笑)

そして、2杯目(笑)
ハーブティーです。
その名も『セレブ・ダイエット』!!
なんやねんそれ、みたいな名前なので内容を聞くとピーチティーとローズヒップ?だそうです。ハイビスカスだったかな、あれ(笑)
決められた数種類の中からだったらドリンクの2杯目が半額だったのですが、サッパリしたものを飲みたかったので、通常価格のメニューから選びました。
今度はサッパリしたものを飲んでからカフェ・ラテとかにしたらいいかも!
ごちそうさまでした~











