今度は冷やし中華が続いております(笑)

しかもこれ、外出20分前に超急いで作って食べました。お腹が空いていたので!
ハム、きゅうり、錦糸卵で作ろうとしていたのに、煮卵が残ってたり豚しゃぶ肉があったりで結局こんな感じに(笑)
品数のある食卓に憧れつつ、出来てないDAYS。
日本ブログ村さんに登録しています。
ポチッとしていただけるとかなり励みになります!よろしくお願いします!
m(_ _)m
http://food.blogmura.com/ouchigohan/img/ouchigohan88_31_rainbow_4.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ" />
にほんブログ村
http://gourmet.blogmura.com/todayfood/img/todayfood88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ" />
にほんブログ村
http://gourmet.blogmura.com/cafe/img/cafe88_31_rainbow_1.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 グルメブログ カフェへ" />
にほんブログ村
最後まで読んでくださって、ありがとうございます!

しかもこれ、外出20分前に超急いで作って食べました。お腹が空いていたので!
ハム、きゅうり、錦糸卵で作ろうとしていたのに、煮卵が残ってたり豚しゃぶ肉があったりで結局こんな感じに(笑)
品数のある食卓に憧れつつ、出来てないDAYS。
日本ブログ村さんに登録しています。
ポチッとしていただけるとかなり励みになります!よろしくお願いします!
m(_ _)m
http://food.blogmura.com/ouchigohan/img/ouchigohan88_31_rainbow_4.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ" />
にほんブログ村
http://gourmet.blogmura.com/todayfood/img/todayfood88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ" />
にほんブログ村
http://gourmet.blogmura.com/cafe/img/cafe88_31_rainbow_1.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 グルメブログ カフェへ" />
にほんブログ村
最後まで読んでくださって、ありがとうございます!



