羊のショーン好きのお友達にあげたショーンやティミーのヘアゴムがご好評いただいて、腕につけてくれたりしたので、「じゃあ腕に付ける用のを作ろう!」と思いたち、ダッコちゃん作成しました。

てぃり〜(いきなり完成図笑)
手足と胴が長過ぎるのは仕様…です、ええ。

上目遣い。

今回は目も羊毛フェルトで作りました。
ヘアゴムを使用して両手両足を繋いだら、捕まった人みたくなった(泣)

横から。
ん??
背中変じゃね??

小物入れでした〜〜
(ペンすら収まらない衝撃)

だから胴が無駄に長いわけです。

お友達がお引越ししたあとに完成したので、お菓子を抱っこさせて送りました。
なかなかのサイズ感です。モノトーンだったけど割と頑張りました。使えない謎機能も盛り込んだし((´^ω^))
これ実は5月の時点の話ですが(苦笑)
現在別のお友達の誕プレ作品製作中!
もう誕生日過ぎてるけど完成に向け頑張る( ;∀;)
日本ブログ村さんに登録しています。
ポチッとしていただけるとかなり励みになります!よろしくお願いします!
m(_ _)m

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
最後まで読んでくださって、ありがとうございます!

てぃり〜(いきなり完成図笑)
手足と胴が長過ぎるのは仕様…です、ええ。

上目遣い。

今回は目も羊毛フェルトで作りました。
ヘアゴムを使用して両手両足を繋いだら、捕まった人みたくなった(泣)

横から。
ん??
背中変じゃね??

小物入れでした〜〜
(ペンすら収まらない衝撃)

だから胴が無駄に長いわけです。

お友達がお引越ししたあとに完成したので、お菓子を抱っこさせて送りました。
なかなかのサイズ感です。モノトーンだったけど割と頑張りました。使えない謎機能も盛り込んだし((´^ω^))
これ実は5月の時点の話ですが(苦笑)
現在別のお友達の誕プレ作品製作中!
もう誕生日過ぎてるけど完成に向け頑張る( ;∀;)
日本ブログ村さんに登録しています。
ポチッとしていただけるとかなり励みになります!よろしくお願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
最後まで読んでくださって、ありがとうございます!











