マージ系ゲーム | 言葉の魔法

言葉の魔法

2011年に息子が11歳、娘が9歳の時に離婚。

保育士とし働く傍ら
真言宗の本宗籍、阿闍梨として仏様にお仕えしています。
嫌な事も大げさに楽しむことでポジティブに変える事で人生楽しむ
そんな自己満足があってもいいんじゃないかという
そんなブログです。




Decor Merge

   -Fashion Renovate


というミッションゲームをしました


ステップアップ方式で30日間で


レベル5     3309マイル

レベル12   9991マイル

レベル18   26792マイル

レベル25   166291マイル


貰えます




同じ絵同士を合成すると

違う道具が出てくるというものなんですが

道具箱はある程度すると空になって

スタミナもすぐに不足しちゃいます💦


広告とか見ればよいのですが

それも知らず

ゲームのルールもよく分からず

ひたすら道具を量産した結果

ボードがとっ散らかるという悲惨なことに笑




赤い矢印の部分の道具を作ると

レベルがあがって行くんですけど

なかなか難しい💦


5月1日が期限で

4月28日時点でレベル15

レベル1あげるのに5日ほど要しているので

無理だと諦めることにしましたてへぺろ


これは諦めが肝心です✨


課金してまでするゲームでもないので

13300マイル(130円相当)ゲットで

終了です照れ


次は何しようかな♪