新年度に向けて作ったもの | 言葉の魔法

言葉の魔法

2011年に息子が11歳、娘が9歳の時に離婚。

保育士とし働く傍ら
真言宗の本宗籍、阿闍梨として仏様にお仕えしています。
嫌な事も大げさに楽しむことでポジティブに変える事で人生楽しむ
そんな自己満足があってもいいんじゃないかという
そんなブログです。




さーいたー🌷さーいたー🌷


春ですね照れ


先日入園式が終わりました照れ

今年度も0歳児クラスです✨✨


子どもの成長が見れると思うと

楽しみで仕方ないです♡




今年度は少しやる気をだして

ちゅうりっぷのペープサートを

作ってみました照れ


歌遊びのツールとして使用します✨


棒はクラフトのストローを使用しています


クラフトのストローが出始めた頃は

もっと丈夫だったんですけど

年々、柔らかくなってきている気がしてます


割り箸を使うよりは

安全なのでクラフトを好んで使用しています照れ


保育士さん 幼稚園教諭さん

欲しい方お声掛けください照れ

500円でお譲りします照れ