それは霊障なの? | 言葉の魔法で心の冒険

言葉の魔法で心の冒険

2011年に息子が11歳、娘が9歳の時に離婚。

保育士とし働く傍ら
真言宗の本宗籍、阿闍梨として仏様にお仕えしています。
嫌な事も大げさに楽しむことでポジティブに変える事で人生楽しむ
そんな自己満足があってもいいんじゃないかという
そんなブログです。




先日、こんな会話を目にしました


お祓い、祈願、祈祷で本当の信用

出来る方いませんか?

かなりどん底で明日生活も出来ない位

追い込まれました


真言宗にご縁のある方のコミュニティ

での会話なんですけどね

追い込まれた状況は金銭的なのか精神的なのか

何故、お祓いが必要と

感じるのかを書かれていないことや

信用できるというのは

どういう面での事なのか

漠然としすぎていたので私はスルーしていました

コミュニティの中には

お坊さんが数名いますが

みなさん沈黙でしたね💦


何故この話を出したかというと

自分が困っているのは

霊に取り憑かれているせいかもしれない

というより

窮地を脱したいので厄除としての祈願

を選択する事を

これを読んでくださってる皆さまに

オススメしたいなと思って書きました


霊のせいということは

自身の行いを振り返り反省していない事になります

浄霊も祈願も罪障消滅を基本としていて

自分の日頃の行いを悔い改めて

改善していきます

どうかお怒りをお鎮めください

どうか次の商談うまく行くようお力をお貸しください

とお願いするので

自分は一切悪くないし努力もしない

という方は浄霊や祈願で一時的に運気があがっても

すぐに悪因は戻ってきてしまいます

つまり効果がないわけですね


なので、もし困ったことがあれば

経緯を見直して改善する努力を惜しまないうえで

祈願や浄霊を申し出ると良いかと思います✨


👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇👇


4月の護摩祈願のご案内です✨


お不動様は現世利益のご利益があります

(現世利益とは生きているこの世でのご利益)


合格祈願 

家内安全

商売繁盛

病気平癒

身体健全 などなど

願意を懇ろに御祈願致します🙏




護摩木は1本1000円です


家内安全 身体健全 交通安全 

学業成就 商売繁盛 怨敵怨魔退散などなど

願意をお考えください。

因みにマイナスな祈願はお断りしていますので

ご了承ください🙇‍♀️


尚 先払いとさせて頂きます

アメブロのメッセージにてお申し込み下さい

お申し込みの際、

祈願される方のお名前

祈願内容

生年月日

をお知らせください。

その後 振込み先をお知らせ致します

振込み確認が出来ましたら護摩木を用意致します。

名前と願意を記した護摩木と護摩のお写真を送ることで証とさせて頂きます🙏