フエキ | 言葉の魔法

言葉の魔法

2011年に息子が11歳、娘が9歳の時に離婚。

保育士とし働く傍ら
真言宗の本宗籍、阿闍梨として仏様にお仕えしています。
嫌な事も大げさに楽しむことでポジティブに変える事で人生楽しむ
そんな自己満足があってもいいんじゃないかという
そんなブログです。


友人が博多にフエキのりのショップが来た!
から行ってきた!!

とお土産を頂きました照れ



フエキのりの佃煮です笑


これ中身にぎゅっと

詰まってるやつだったらどうしよう

目とか鼻のくぼみは取れないよね


とか考えてたら

お弁当とか給食で出てくるような

個包装の佃煮が入ってました笑


でもパウチに入った佃煮を入れるのも

ありかも笑

洗うの大変そうだけど爆笑


いつも何かしらくれる友人に感謝です照れ