デフォルメされた大黒天の夢 | 言葉の魔法

言葉の魔法

2011年に息子が11歳、娘が9歳の時に離婚。

保育士とし働く傍ら
真言宗の本宗籍、阿闍梨として仏様にお仕えしています。
嫌な事も大げさに楽しむことでポジティブに変える事で人生楽しむ
そんな自己満足があってもいいんじゃないかという
そんなブログです。


デフォルメされてても
夢に天部が出てくるなんて初めてです笑
知人に言ったら
スピの人はすぐにスピに頼る!
命取られるよ!
と言われるでしょうねニヤリ
言いませんけどねチョキ

夢診断によると

七福神の夢はかなりハイレベルな

吉夢らしいです✨



普通の暮らしをするには困らない十分すぎるほどの財が降り注いでくることだけでなく

笑顔になれるような小さな幸運が次々に訪れることを暗示している

得られた財を惜しみなく他へ振る舞うことで更に大きな幸運が訪れる


と言う事でしたおねがい



  ↑↑↑

  こんな感じで夢の中を満面の笑みで

  動き回っていました


なるほどぉ。

笑顔になれるような小さな幸運

って良いですよね合格


この夢を見た前日に

とても魅力的だと思える方に出会ったんですよね

だから、私の気持ちが高まった事が

この夢を見た理由かもです照れ


知人はよくスピリチュアルを否定します

こういう出来事に振り回されて

他の人に思想や価値観を押し付けたり

皺寄せが来るような行動を取るなら

あまりよろしくないとは思いますが

こういう出来事で自分自身の反省や

ポジティブな生き方や思考に繋がって

人へ優しくなれるのなら

良いと私は思ってます照れ


言霊って思考することでも生きてきます

今回にように


得られた財を惜しみなく他へ振る舞うことで更に大きな幸運が訪れる


のであれば

惜しみなく振る舞おうって思ったり実行したり

財はお金だけでなく幸せと感じた事も立派な財なので

幸せのお裾分けで他人へ優しくしたり

親切にする事も

財を惜しみなく他へ振る舞う

に相当すると私は思ってます照れ


それは因果応報善因となっていくと思います


小さな幸せを見つけて喜んでいる人から

幸せが繋がって拡がって行くといいな照れ