ナウぃ笑 | 言葉の魔法

言葉の魔法

2011年に息子が11歳、娘が9歳の時に離婚。

保育士とし働く傍ら
真言宗の本宗籍、阿闍梨として仏様にお仕えしています。
嫌な事も大げさに楽しむことでポジティブに変える事で人生楽しむ
そんな自己満足があってもいいんじゃないかという
そんなブログです。

最近 21歳の息子がやたら使います爆笑


お寺の法要から帰って

お土産に頂いた

お供物のお下がりに

ブラックサンダーがあったので


仏様ってブラックサンダー

召し上がるんだよ


と言いながらお裾分けすると


ナウぃねぇ!


爆笑




最近やたら使うので

彼の中でブームなのかもです照れ


そんな息子

大学の教授が


鉄10キロと羽毛10キロ

どっちが重いか


と質問し鉄と答えた学生に


お前はバカか


と言ったと憤慨して

さらに

お前はバカかと言った先生が

今日の実習で白衣がいると

今日の朝連絡してきやがった

と大変ご立腹でした笑


なので

お前はバカかと言ってやろう

と返事しておきました照れ


今日も親子仲良しです笑