ひまわり畑に行ってみた | 言葉の魔法

言葉の魔法

2011年に息子が11歳、娘が9歳の時に離婚。

保育士とし働く傍ら
真言宗の本宗籍、阿闍梨として仏様にお仕えしています。
嫌な事も大げさに楽しむことでポジティブに変える事で人生楽しむ
そんな自己満足があってもいいんじゃないかという
そんなブログです。


連休初日

福岡県朝倉市のにある
道の駅 原鶴ファームステーション バサロ

前のひまわり畑に行ってきましたキラキラ



今年はコロナの影響で
大々的なイベントはしてないとのことでしたが
ひまわりは植えてくださってるようで
見頃が9月中旬から10月とのことなので
行ってみました

が少し早かったです💦



咲いてませんショボーン

でもね咲いているお花もあって



こんなに綺麗な写真が撮れました照れ

ひまわりを見にきていた
お一人様男性にやたら懐いてる猫さんがいて
私も♡と思ったんですけど
私を見た瞬間
その猫さん !!!!!!
な態度をして
去って行きました.....

猫って見えてるとか言うでしょ
もしかしたら
何か物々しい雰囲気を
身に纏ってたのかもしれないです

いや ただ単に
猫さんに迫る意気込みが
ドン引きさせただけですが笑


上矢印
育ててみようかな...
お花を育てれた憶えがないですけど😅
お花はやっぱり見るのが1番照れ