素直に喜べない自分がイヤ(笑) | 言葉の魔法

言葉の魔法

2011年に息子が11歳、娘が9歳の時に離婚。

保育士とし働く傍ら
真言宗の本宗籍、阿闍梨として仏様にお仕えしています。
嫌な事も大げさに楽しむことでポジティブに変える事で人生楽しむ
そんな自己満足があってもいいんじゃないかという
そんなブログです。

 
社長と専務に
「他の人には内緒よ」と
お手紙をいただきランチに誘われて行ったら
お誕生日だったからとスイーツをごちそうになりました照れ
 

ずっと会話がなかったスタッフと必要以上の会話はしないけど話すようになって
少しだけ楽しくなってきた職場環境です。
でもやっぱりまだまだ何だか方向性の違う親切に沸き起こる
自分の気持ちに折り合いをつける日々です。
 
先日、盗聴器の話をブログに書いたのですが
盗聴器あるんじゃない?って職場で話した翌日の
ランチへのお誘いと誕生日の祝いだったので
 
やっぱあるんじゃね?
 
と思って素直に喜べない自分がいます爆  笑
 
スイーツとランチはとっても美味しかったですラブラブ
 
 
 
 
↓やっぱりあるよ!ある!
 調査してみようかしらニヤリ