闇で啼く | A BOUT DE SOUFFLE ~Swingin' Lindt~

A BOUT DE SOUFFLE ~Swingin' Lindt~

No MUSIC,MOVIE,ART,FASHION,BOOKS,TRIP,
and...??? No LIFE

 

 

さして官能的魅力の欠片も見当たらない。

 

私は貴方には似合わない。

 

 

 

色とりどりのFuzzに囲まれても

 

戦闘態勢万事快調の合図決めて

 

できるだけ素っ気ないフリした。

 

 

 

なまめかしい秘密は2人だけのもので

 

絶対に匂わせない、匂わせてもいけない。

 

狂おしいほどの夜を幾度も越えた。

 

だけど味気ない祭りのあと。

 

 

 

 

どこまで行く?って思った3年前の師走。

 

デジタルの中で確かめた足跡も

 

少しずつ遠のいて行く。

 

もはやこれまでと思い直す事しきり

 

目の前に現れたら上手く微笑む。

 

 

 

 

手に入りそうで、入らない。

 

できそうで、できない。

 

だからもどかしかった存在の残骸。

 

もういらないって言いたくないから

 

別なやり口で交わしたの気付いてない。

 

 

 

 

 

もう、呼ばないで。

 

でも、終わらせないで。