「7050」@Hearts 2019.12.21 | A BOUT DE SOUFFLE ~Swingin' Lindt~

A BOUT DE SOUFFLE ~Swingin' Lindt~

No MUSIC,MOVIE,ART,FASHION,BOOKS,TRIP,
and...??? No LIFE

 
先週末のイベント「7050」
 
レーザーやストロボやあれこれ
 
特殊効果はばっちりです!
 
 
 
 
 
 
 
「バドガールいたら良くない?」
 
って、声かけたのはスタイル抜群のR子。
 
「バドガールはちょっと…だけど、ブラックサンタなら!」と
 
快く引き受けてくれたわよ!
 
MCの私もレトロなOPとウィッグで参戦。
 
 
 
 
 
R子ったら美人さんなのに…
 
すぐこんな顔するw
 
 
 
 
で、こんな食べ方する…ww
 
 
 
 
 
開場しま~す!
 
 
 
 
 
 
 
 
バズーカ砲で白いヤツ噴射!! by ブラックサンタ
 
 
 
うひょ~!楽し~!!
 
…って踊り狂っているのは私。
 
 
 
 
 
 
 
こんな顔しちゃってるww
 
 
 
 
 
 
 
DJも、おなじみメンバー。
 
 
 
遅い時間になってから
 
ダンス大好き兄さん登場(右)
 
 
 
スタッフ3人娘が一番盛り上がってたw
 
 
 
 
 
 
 
今回の会場「Hearts」の兄さん達。
 
 
初めてイベント会場として使ったけど
 
立地も何もかも、とてもいい箱なので
 
今後色々なイベントをシリーズ化します!
 
 
 
 
イベントってさ、みんなが楽しくて
 
誰もが主役になれるのがいいイベントだと
 
イベント管理の資格を持つ私は思ってる。
 
独りよがりや自己満足ではダメですのよ。
 
あと自分が主役になりたいだけのイベントに
 
人なんて来る訳ないじゃない。
 
 
 
だから今回はホントに楽しかった~!
 
スタッフみんなも、めっちゃ楽しんでいた。
 
もちろん来てくれたみんなも。
 
 
又やりましょ!!