混んしの作り置き(今週の作り置き) | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

【追記】


うけるー



今週の作り置きってタイトルにいれたつもりが

混んしの作り置きになってた(笑)


どーゆー意味なんだろう(笑)



1日たってから気づくという



でも、なおさないんだ

(`・∀・)ノ

イェ-イ!




あのねー





今日はね





8:30までにね





作り置きもして




昼ごはんつくって





夜ご飯もつくったんだよ





えらいねー








・切り干し大根の煮物

・さつま揚げの煮物

・小松菜のおひたし

・きんぴらごぼう

・切り干し大根のサラダ





なんかねー




きんぴらごぼうにねー




油揚げ入れろって夫が言ったの




美味しいのかねー(笑)





ちなみにね




昼ごはんはね




豚丼でね




夜ご飯はね




お鍋だよ




おなべいいよねー




切るだけだもん(笑)




でね




午後からはねー





お出掛けなのよー




ずっと楽しみにしてた




あれだよ




((゜ㅇ゜)???  

 アレェ?



えへへー





♥楽天room♥