今週の作り置き | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

おのねー




のねー(笑)





なんだよ!おのねーって(笑)





私のスマホたまに変だよね




だって




誤字すごいもん!




(笑)

自分のせいか




話戻すわねぇ





今週はねー





ピーマンと人参多めの作り置きだよ





・青椒肉絲
・ガパオ(ライス)
・肉団子
・ひじきの煮物
・ごぼうと人参の煮物
・ピーマンとウィンナーの卵炒め





そして




いつもいつも





うちの青椒肉絲には





肉は入っていない(笑)





青椒絲
チンジャオスーってことか?





アハ
( ・∇・)

♥楽天room♥