Amazonのキッズタブレット | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

あのねー





Amazonってさー




買い物しにくいと思うのは私だけ?




ずっと気になってたんだけどね





Amazonのキッズタブレットね




安いからさ




嘘だろ
っておもってた(笑)




そしたらね





お友達が持ってて




本体とタブレットもついてた





安いからさ




ケースだけなの?とか思って





買えなかったんだけど





嘘じゃないから買うことにした





10インチで2万弱かぁー




やすいなぁーと思ってたら





ブラックフライデーで





13280円だった



 

 



安すぎてさ




買ったよね!




2つ!
エヘ( ̄∇ ̄*)ゞ


♥楽天room♥