練習試合のお弁当 2019/11/24 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

こんにちは

茨城県で耳つぼジュエリーの講師をしている花です



先日の練習試合は
次男の初めての試合でした♥



初めての練習試合に
着いてあげていたかったのですが

私の具合が悪く
申し訳ない気持ちでした




さてさて
お弁当のリクエストが
のり弁

このままキャラ弁・デコ弁は
卒業してくれるかな?



3人分のお弁当(笑)

[お弁当内容]
・のり弁
・チキンナゲット
・メンチ
・赤ウィンナー
・ブロッコリー
・ミニトマト

です

いつもお弁当内容が一緒だな💦💦





その日はお仕事でして
具合が悪い中クタクタになって帰宅すると

お家が可愛くなってた♥




♥楽天Room♥



ただいま募集しているのはこちら
↓↓↓↓↓
お家で簡単セルフケア!耳つぼジュエリー初級講座

自宅をパワースポットに開運サンキャッチャーWS

お申し込みはこちら
mail babyroom_haohao@yahoo.co.jp
こちらをコピーしてご利用ください