三男の遠足のお弁当 2019/11/26 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

こんにちは

茨城県で耳つぼジュエリーの講師をしている花です



三男の初めての遠足のお弁当♥


リクエストが
すみっコぐらしのトカゲ
と言われたので………



それ………
ちょっと前にやったから
おにぎりのすみっコにしときな

って(笑)
楽させてもらいました(笑)




(前回は
遠足が延期になったためにお弁当持ちでした)




[お弁当内容]
・おにぎり
・ハムハンバーグ
・コロッケ
・ひじき
・クルクルチーズ
・ポークピッツ
・ブロッコリー
・ブロッコリースプラウト
・ミニトマト
・シャインマスカット


なんだか盛モリのお弁当💦💦



♥楽天Room♥




ただいま募集しているのはこちら
↓↓↓↓↓
お家で簡単セルフケア!耳つぼジュエリー初級講座

自宅をパワースポットに開運サンキャッチャーWS

お申し込みはこちら
mail babyroom_haohao@yahoo.co.jp
こちらをコピーしてご利用ください