持久走大会 2019年 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

こんにちは

茨城県で耳つぼジュエリーの講師をしている花です



我が子達は

頭はそれほど………ですが(笑)



運動神経は良い方だと思います




なので


運動会の次に

楽しみにしているのが



持久走大会





今年は大快挙!!


三男・1位




次男・4位




長男・6位




3人とも入賞しました

♥♥♥




長男は

昨年ボロカスな順位でしたが

バスケを始めたおかげで


体力的にも心的にも

とっても強くなりました





昨年2位だった次男………

順位が落ちて悔しかったのか

12月からバスケを始める気でしたが

「僕、もうバスケやった方がいいと思う」

とその場で入団を決意しました




三男は………

ぶっちぎり!

このまま6年間
1位を取り続けることが出来るか!




♥楽天Room♥




ただいま募集しているのはこちら
↓↓↓↓↓
お家で簡単セルフケア!耳つぼジュエリー初級講座

自宅をパワースポットに開運サンキャッチャーWS

お申し込みはこちら
mail babyroom_haohao@yahoo.co.jp
こちらをコピーしてご利用ください