次男・校外学習のお弁当 2019/10/31 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

こんにちは

茨城県で耳つぼジュエリーの講師をしている花です



このところ
キャラ弁・デコ弁を封印中

もしかしたら………
もう、キャラ弁・デコ弁つくらないかも………



だって……………


楽だから❤





その日は子供たちに大人気の

2色弁当


〈お弁当内容〉
・鮭フレーク
・炒り卵
・ちくわ揚げ(夕飯の残り)
・エビフライ(夕飯の残り)
・赤ウィンナー
・ミニトマト
・ブロッコリー




手抜きすぎて
(せめてもの償い……)

デザートは
シャインマスカット(笑)






この頃
ローストビーフ作りにハマっています


まぁ
ローストしてないけどね(笑)



でも
簡単で美味しくて
わたし的には100点なの




なのに夫からは嫌みかしら?


日曜日のご飯当番の時に

夫作のローストビーフ…………

作り方教えてやろーか?
だって………


やなやつー(笑)

おいしいから余計にむかつくー(笑)

♥楽天Room♥




ただいま募集しているのはこちら
↓↓↓↓↓
お家で簡単セルフケア!耳つぼジュエリー初級講座

自宅をパワースポットに開運サンキャッチャーWS

お申し込みはこちら
mail babyroom_haohao@yahoo.co.jp
こちらをコピーしてご利用ください