生理予定日 夫婦での共有辞めました | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

こんにちは

茨城県で耳つぼジュエリーの講師をしている花です




以前書いたこちらの記事


生理予定日や排卵日を
夫婦で共有していたのですが



結局3ヶ月続かず辞めました


辞めた?というより

少しは、夫の意識が上がったようだったので

月に300円も出して

夫にメールが行くだけなら

高いな…

と思ったからです(笑)




それに
アプリでメールがいくよりも


もう少しで生理予定日なんだけど

とか言えるし


排卵日に関しては

私の体のコンディションでわかるみたい(笑)




言える関係なら

アプリ必要ないよね(笑)



なんのにナシに
こんなブログかいたけど

今日は
いい夫婦の日だね

ピッタリな内容だったね


って………

字まで大きくしちゃったけど

いい夫婦の日って
11月22日だよね……………


勘違いしすぎ(笑)

今日は?

ポッキーの日とか?


♥楽天Room♥




ただいま募集しているのはこちら
↓↓↓↓↓
お家で簡単セルフケア!耳つぼジュエリー初級講座

自宅をパワースポットに開運サンキャッチャーWS

お申し込みはこちら
mail babyroom_haohao@yahoo.co.jp
こちらをコピーしてご利用ください