☆人生初☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

人生初!
宝くじをかいましたアップ

ギャンブルの類が嫌いな私は
『当たるか当たらないかわからない事はしたくない』主義だったんですが(笑)

今年はなんだか、当たりそうな予感キラキラキラキラキラキラキラキラってゆー直感が大事でしょにひひ


今年は、
大ばぁちゃんが車に当たられ
私と音1が車に当たられ
音パパが2回も車を当て……

しかもキラキラ
赤ちゃんも当たりドキドキ

『こんなに当たるか?』って年なんで(笑)

だからと言って
当たるとは思わないけど、買っただけで、
胸がワクワク、『初体験』ってだけで楽しめました音符