☆クロッチョ☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

今日はめちゃくちゃ具合が悪い…
天気が崩れる時って悪阻が酷くなる気がします汗
なので、申し訳ないけど今日はお休みさせてもらった…(泣)


昨日は久しぶりにクロッチョCAFEに行きましたドキドキ

実は悪阻中に、クロッチョのベーグルしか食べれない時があって、
1日に一個、頑張ってたべてましたキラキラ

そのおかげで今があるのよね汗


同じく、悪阻の時にクロッチョのアイスティーを飲んで、
気分がよくなったりドキドキ
本当にクロッチョは神ですわよ(笑)
☆メロディーズをポジティブに育てよう☆-111220_1419~01.jpg

音パパやおかぁたまがテイクアウトしてたのを覚えててくれて
『最近、ママこないね~』って話してたんだって。
嬉しいね音符

そこで、妊娠して、悪阻でって話をしたら、とても喜んでくださってキラキラキラキラキラキラ

まるでファミリーだよねドキドキ


最近はスープにハマっているので、
goodチョイスプレート
☆メロディーズをポジティブに育てよう☆-111220_1426~01.jpg
リボンサラダ(バジルドレ)
リボンそら豆のスープ
リボン新作のツナキンピラベーグル

今回はレタスだけど普段はスプラウトだよ

本当に美味しくて、全部パクパク


これ食べてから、サラダにはまっています音符


あぁ…
今日は本当に無理…

ゆっくりしよう