前回からの引き続き食べ物です!

今回は、赤ナマコ!

不思議と、無性に食べたくて、仕事の休憩時間に買ってきました。

仕事が終わって、家に帰りナマコをあてに(はぃ!ポテサラもあります)、とりあえずは、ビール…

その後 焼酎のお湯割で、ナ~マ~コ~!…

う~ま~い!!!

日本酒やったら、もっと美味いよね(笑)

美味しい物食べて飲んで、いい気分なんで寝ますzzZ

おやすみなさい。
今 はまってる食べ物がポテサラとマカロニサラダです!

週に2・3回は食べてるかな(笑)

美味しいですよね!!

ビールのあてにも、ピッタリで最高~~~!
今日、車の免許の更新に行ってきました。

運良く、今は優良ドライバーです!

でも、不安が的中wwww
視力検査です。
とりあえずは、二回目でメガネ無しでパスして良かったんですけど…
次回は、無理やな(涙)

今度の車の免許までに、今年の終わり~一年間の間に船の更新が待ってる~

まぁ~ 年やから、しかたない…えっ(笑)