この香り休みの日に、電気屋へテレビを見に行ってきました。実際 テレビは、値段を見に行ったたけで…後は、うろちょろしてたら、思わず買っちゃいましたwww以前も、コーヒーメーカーを持ってて、毎日 飲んでだんですけど、壊れてからインスタント!やっぱり、この匂い・味は、最高!!!!