hotlinesさんのブログ-CA3H001500010001.jpg

休みの日に、電気屋へテレビを見に行ってきました。


実際 テレビは、値段を見に行ったたけで…

後は、うろちょろしてたら、思わず買っちゃいましたwww

以前も、コーヒーメーカーを持ってて、毎日 飲んでだんですけど、壊れてからインスタント!

やっぱり、この匂い・味は、最高!!!!
hotlinesさんのブログ-110124_1424~010001.jpg

いつも野菜を地元の農家から仕入れするんですけど…

凄い大根です!

写真や文書では、伝わりにくいですけどwww

なにせ、デカイ!!
hotlinesさんのブログ-CA3H001000010001.jpg

働いている、職場が和食の店なんですけど…


社長自身演奏してます。

はぃ、今日がジャズライブの日でした!

なかなか、生演奏を聴きながら仕事するのも、いいものですね!!