昔 ジェットをやってたメンバーと夕方から食事&飲み会です。

この会に、運よく店が休みになったので、参加です。

人数も16人位集まるみたいし10年ぶりぐらいに、会う人もいてるので昔話しをしながら楽しんできます!



風邪をひいて、十日たつのに 治る気配なし…


熱も、出なくなったからいいとしようか。

喉と鼻は、そのまま…

歳は、とりたくない!
3時位から、雨が降り出しカッパを着て釣りをしてたら、雷がド~ンと鳴り、これには、ビックリ!

その頃から、頻繁にチヌあたりが出始めました。

今まで、練習してきたラインテンションが上手くコントロールしてきたみたいで?!

綺麗に、フッキンクします。

納竿までに、カイズクラスを28枚の釣果を出すことが出来ました!

今回、ダンコ(濃さ・握り)・ラインテンションの難しさをまたまた、実感させられた釣行になり、いい勉強でした!