今日は…昔 ジェットをやってたメンバーと夕方から食事&飲み会です。この会に、運よく店が休みになったので、参加です。人数も16人位集まるみたいし10年ぶりぐらいに、会う人もいてるので昔話しをしながら楽しんできます!
福良釣行最終3時位から、雨が降り出しカッパを着て釣りをしてたら、雷がド~ンと鳴り、これには、ビックリ!その頃から、頻繁にチヌあたりが出始めました。今まで、練習してきたラインテンションが上手くコントロールしてきたみたいで?!綺麗に、フッキンクします。納竿までに、カイズクラスを28枚の釣果を出すことが出来ました!今回、ダンコ(濃さ・握り)・ラインテンションの難しさをまたまた、実感させられた釣行になり、いい勉強でした!