hotlinesさんのブログ-CA3H001000010001.jpg

働いている、職場が和食の店なんですけど…


社長自身演奏してます。

はぃ、今日がジャズライブの日でした!

なかなか、生演奏を聴きながら仕事するのも、いいものですね!!