20日に、兵庫県南あわじ市の福良・溝上渡船に、納竿行ってきます。

チヌが釣れてるみたいなので、期待してます!

まぁ~ 思った釣りができる用に、頑張ってきます。

久々に好きな場所での釣りなので、楽しみ!!
はじめてのブログに、挑戦です。


頑張って、楽しいブログに、して行きたいと思います。

よろしくです!