興奮冷め止まぬ夜

 

放心状態というのはこういうことなのか。

 

頭がほわほわしています。

 

 

 

 

ラクに楽しく自分らしく

 

自分と自宅を

ライフオーガナイズ中!!

 

男の子3人 

9・6・3歳の子持ち

 

働く母ちゃん

東京都あきる野市在住

 

ライフオーガナイザー

新谷 恵里香です

 

 

LSCアカデミーのBeProfessional(通称BPRO)

という起業スタートアップ塾に入塾しています。

 

昨日はBPRO初のオープンリアルイベントがありました。

 

実際の対面講座のパワーといったらものすごい熱量

 

が目の前から伝わってきます。

 

想像以上の場の空気と、一体感。

 

 

 

 

 

 

なお&なおコンビこと、伊藤直樹さん、鈴木尚子さんの

お話が目の前で聞けるとはおねがい

 

夢のような時間でした。

 

いちばん心を突いたのは、

時間は有限だということ。

 

ワークを織り交ぜながら

 

自分との向き合い方を教えていただきました。

 

今40歳だとして、80歳まで生きられるとしたら

 

残された時間にすると4000週間だそうです。

 

4000週間のでかでかとしたスクリーンにでた文字。

 

それが目に飛び込んできた瞬間に

 

目から水が流れてきました泣き笑い

 

あの涙はなんだったのだろう。


きっと魂が揺さぶられた瞬間だった


のだと思います。

 

すべての感情には意味がある。

 

 

すべての

 

感情には

 

意味がある

 

一年だと一週間は52回。

 

どう感じますか?

 

 

2022年も残すところあと


一週間は2回になりました手

 

 

2023年に向けて準備を進めていきましょう富士山

 

時計


今回初めてBPROのお仲間と


リアルに会うことが叶いました。

 

実際にお会いすることでますます

 

熱い仲間が大好きになりました。

 

感謝です飛び出すハート

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたおすましスワン