嬉しかった事を思い出して更に幸せ感を♪ | トータルコンディショニングスタジオ [KAATSU & Yoga & Bellydance ] ~ほっと~ のブログ

トータルコンディショニングスタジオ [KAATSU & Yoga & Bellydance ] ~ほっと~ のブログ

兵庫県三田市で酵素のちからによる抗酸化還元効果のあるホットスタジオ内で、完全予約制の少人数制のヨガ・KaQiLa~カキラ~・ウェーブストレッチリング・ベリーダンスエクササイズ等を開講! マンツーマンの加圧トレーニングや整体・骨盤矯正・オイルマッサージ等も!

癒しのホットスタジオ ~ほっと~ のブログ-F1010323.jpg

うれしいことが起こったら何回も思い出すとさらに嬉しいドキドキ

先週の事ももう一度思い出して喜ぶと幸せお得な感じドキドキ

ひらめき電球お客様からハワイ土産を頂いたラブラブ
娘のお洋服&美味しいドレッシング音符
その翌日にも、焼くだけ高級ハンバーグを頂いたラブラブ

いちごも頂いたラブラブ沢山いちごを食べれるのって最高に幸せラブラブ


ひらめき電球KaQiLa~カキラ~のインストラクター同期がレッスンにきてくれたぁ音符
ランチにも行って騒いだ音符
楽しかった音符

ひらめき電球急にお庭の色んなお花がいっぱい咲いた音符
綺麗だ音符可愛い音符

ひらめき電球無事にレッスン出来ている音符
お客様から色々な嬉しい声が音符

ひらめき電球大好きな分野の本や資料がいっぱい届いた音符
お勉強出来る音符
フェルデンクライスメソッド、アレキサンダーテクニック、リストラティブヨガ、ヨガセラピー、クラニオセイクラルセラピー音符
どれもゆるゆる癒し系ニコニコ

ひらめき電球レッスンで使う椅子を探して、満席状態での人数分が必要だから在庫確認してもらったら有った音符取り寄せた音符来週からは椅子が使える音符股関節の詰まり感なく動ける動きがいっぱい出来るし楽しみ音符

ひらめき電球娘がお手伝い?邪魔?をいっぱいしてくれて、その姿が可愛すぎる音符靴を自分で履こうと努力したりもする音符ハッキリ、ママ~と呼んだり、いっぱいチューキスマークしてくれちゃう音符

ひらめき電球息子達が中間テスト前で乗馬クラブを休んでて週末の送迎がなく、めちゃくちゃ楽な気がした音符

ひらめき電球各種税金の支払いが出来た音符


ひらめき電球次男が転地学習に二泊三日で行ってたが、あいにくの豪雨だったが、最終日に晴天になった音符
楽しかったみたい音符無事帰ってきたビックリマーク


ひらめき電球応援している、ラグビー日本代表が海外遠征で勝ち続けてはります音符キャニコニコステキ~音符次はスリランカで頑張って~音符日本の被災者の方々に元気を音符勇気を音符送ってあげてください~音符

ひらめき電球まだまだ一杯あせる書ききれない音符

人間生きていればたっくさん辛い事や苦しいことや、不安や、わけわかんない落ち込みや、しんどい時があったり・・・でも、思い返すといっぱい些細なことでも嬉しいことや楽しいことやワクワクや幸せがあるビックリマーク

うれしいことをいっぱい思おうニコニコチョキ