復活♪ | トータルコンディショニングスタジオ [KAATSU & Yoga & Bellydance ] ~ほっと~ のブログ

トータルコンディショニングスタジオ [KAATSU & Yoga & Bellydance ] ~ほっと~ のブログ

兵庫県三田市で酵素のちからによる抗酸化還元効果のあるホットスタジオ内で、完全予約制の少人数制のヨガ・KaQiLa~カキラ~・ウェーブストレッチリング・ベリーダンスエクササイズ等を開講! マンツーマンの加圧トレーニングや整体・骨盤矯正・オイルマッサージ等も!

しばらく子供たちが順番に病・・・


先日、こころは1歳5ヵ月になり、その日を病院で迎えました天使



癒しのホットスタジオ ~ほっと~ のブログ-F1010313.jpg


流行の胃腸炎に感染・・・

嘔吐から始まり、一週間ひたすら下痢を繰り返し・・・

近くの小児科には通っており、ひどくなり、再診してもらったのですが、ただの胃腸風邪でしょうと軽く流され何の処置もなく・・・しかし一晩中つづく、あまりにもの腹痛らしき泣き叫びと、のた打ち回りように心配になり、大きな病院へGo


イオン飲料とおっぱいをちょっとずつはのましていたものの、脱水状態でぷくぷくプリンプリンのからだはしわしわになっていて、すぐに点滴を開始してもらい、その時点で血液検査を


そして、エコーと尿検査も・・・


下痢以外に腹痛の原因がありました!!


膀胱炎あせる


度重なる激しい下痢から、ばい菌が膀胱へまわったようですガーン

オムツ交換とお尻洗浄頑張ったんだけど・・・

腎臓までは炎症がいってなかったのが幸いチューリップピンク


そのまますぐに入院し、点滴治療開始ビックリマーク


この時点で私はほどんど寝れない夜が何日も汗

そして、柵のある小さなベットで添い寝をしたあかつきには、つらくて私がぐったりカゼ

頑張ってレッスン時のみ抜け出し、付き添いを交代し、また急いで病室への繰り返しをしておりました。

忙しくって、時間に追われ、とってもフルに生きてる~って感じでした腕時計

なにはともあれ産後の数日の入院のあと、こころも私も始めての外泊音譜

病室でしたがどうにか初お泊り成功・・・ショック!


まる二日は点滴につながれたまま・・・

かわいそうでしたが、おかげさまで、すっかり元気になり、肌の張りも取り戻しましたチョキ

おうちに帰ってきてからも元気ですクラッカー

腹痛もだんだんとおさまって、真っ赤にただれていたお尻まわりもきれいに治って、昨日ぐらいからは下痢もなくなり全快モードで走り回ってますグッド!


もちろんその合間にはお兄ちゃん二人にもウイルス移りました汗

次男は思ったよりも長引いてげっそりしてましたが、長男は流石に2~3日で復活してました。

全く、面倒をみてやれなかったお兄ちゃんたち・・・ごめんね~叫び


お病気、終息し、やれやれ・・・


とはいうものの、たかが病気ですあせる

まだまだ小さい弱い赤ちゃんなのでこころがのた打ち回って泣き叫んでる渦中はどうしたことかと不安でしたが、被災者の方々の事を思うとたいした出来事ではありませんよねあせる


癒しのホットスタジオ ~ほっと~ のブログ-F1010310.jpg

母娘ともに不自由な手・・・

こころがちょうど嘔吐が始まった時を同じくして、私は右手親指を骨折ドクロ

インフルエンザや風邪やウイルス性胃腸炎は家族で蔓延してもいつも移らない私・・・

(以前は虚弱体質で、すぐにひどくなり何週間も寝込んだりしてましたが、強くなりました!酵素部屋に入り続けてから、体質がかわったようです・・・そういえばアレルギー体質も改善されたしなぁ~)

でもあちこちすぐに痛める・・・

レッスンがあるので、ギブスは嫌~って感じで簡易の取り外し可能のものにしてもらいましたにひひ

最初は痛くて痛くて全く使えなかった右手も、一週間もしないうちに痛みは消えてきて、まだまだ全快ではありませんが今はほとんど大丈夫グッド!

驚異的な早さでの回復に自分でもびっくり得意げ


骨折当初に癒しクラスの最後にさせて頂いているオイルヒーリングを2レッスンのみお休みさせていただき、ご参加の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

申し訳ございませんでしたしょぼん

お渡しさせていただきました、お詫びの500円券をまた来月お使いくださいね~¥



そして新学期も始まり、11日月曜日には次男の中学入学式を終えました桜



色々とバタバタの日々・・・

休まる日々はなし・・・


あぁ生きてる実感・・・

ありがとうございます・・・