次男の卒業式♪ | トータルコンディショニングスタジオ [KAATSU & Yoga & Bellydance ] ~ほっと~ のブログ

トータルコンディショニングスタジオ [KAATSU & Yoga & Bellydance ] ~ほっと~ のブログ

兵庫県三田市で酵素のちからによる抗酸化還元効果のあるホットスタジオ内で、完全予約制の少人数制のヨガ・KaQiLa~カキラ~・ウェーブストレッチリング・ベリーダンスエクササイズ等を開講! マンツーマンの加圧トレーニングや整体・骨盤矯正・オイルマッサージ等も!

先週、次男が小学校を卒業した桜


卒業式・・・寒かったカゼ


そして、先生が泣いてらしたのを見て、もらい泣きウルウル目汗

被災地の方々への黙祷でウルウル

公共広告機構のCMのように、こころや思いが・・心遣いや思いやりといった見えるかたちに出来る人間になってほしい、愛をかたちにし、表現できる人に育って言って下さいとの校長先生の言葉に共感しウルウル

地球や生命や世界中の人々への愛をうたう、子供達のピュアな歌声にウルウル


何故か、我が子がよくぞここまで育ったという事にはウルウルせず・・・

あれはてなマーク



今年は子供達、めちゃめちゃ正装だったあせる


お兄ちゃんの時はちょっときれいめなお出かけ着や、ジーンズとかもありで、たまにスーツって感じだったのに、今回は・・・サラリーマンスーツかネクタイにVネックセーターとスラックス・・・

皆様、打ち合わせしたかのように、同じ・・・

ジェントルマンでかっこいい・・・


そしてAKB48な女子・・・


うちの息子を含んだ2~3名のみがノーネクタイ・・・

たぶん上のお子さんの時の感覚で親が用意したんだと思う・・・

うちはお兄ちゃんのを着せた・・・

ボタンダウンのラフなストライプシャツ(インナーはスポーツ用の防寒Tシャツ)にスラックス

ノータイの男子、たしか兄が皆同じ学年だったはず(≧▽≦)・・・

2年前の流行はてなマーク

浮いてた・・・しょぼん

ちなみに息子は、はずかしかったらしいダウン

幸いコートジャケットを寒くて着せてたので、式典中も本人的に恥ずかしくて脱がなかった。

ので、どうにか遠めから見たらダブルのスーツ上っぽくてOK.


でもっ!!

被災者の方々のことを思うと、着れる服があって、卒業式を無事迎えることが出来た事だけでもありがたい!!

人間、ついつい欲がでるショック!

ごめんなさい・・・

根本に戻って、生きていること、生かされていること感謝しよう!!

と息子と語り合いました音譜

癒しのホットスタジオ ~ほっと~ のブログ-F1010295.jpg