おしどり♀の産後日記~産後10ヶ月頃の身体の状態~ | おしどり治療院 ~おしどり♀のブログ~

おしどり治療院 ~おしどり♀のブログ~

肩こり腰痛などのよくある症状だけでなく、
スポーツ疾患・女性ケアを得意とする
静岡市葵区の「おしどり治療院」より 女性鍼灸マッサージ師のブログ。
産前産後の出張マッサージ 治療あり。

子供の体重も9kgを超えました。

重くて肩、腕、手首の痛みがショック!

 

こんなに上腕二頭筋が痛くなったのは初めてでしたビックリマーク

鍼をすると緩んだのですが、翌日は三頭筋に痛みがあせる

また、前腕は橈側(親指~肘のライン)が痛みました。

 

抱っこで力が入り

痛みでも力が入って

奥歯をくいしばることから・・・

頭~頚につらさが出ますね。

下顎をほぐすだけでも かなりすっきりしました。

↓↓↓

こんな 感じで

「ぼ~っとしながら。。。(*_*)」