4月も終わりとなりました。


ご機嫌いかがでしょうか?



我が家の連休は

何ら変化もなくいつもと変わりなく。


衣替えをして

早速昼間の格好は半袖姿となりました。

お住まいの場所での服装はいかがでしょうか?



🛍️ ​COSTCO  




初めて買った物は↓こちら。


スヌーピータオル。

肌触りが良い♡


これは非常食用に初めて買いました。


ダニが増える季節。

クローゼットの暗い場所に置きます。


ポン酢、ゆず味噌、ゆずスイートチリ味。

ライスペーパーで春巻きを作りゆずスイートチリで美味しく頂きました。辛すぎずで丁度良い加減。


巻き寿司の味が全て違っていてこれは初めて。

3種類共美味しい♡


大した物を買っているわけでもないですが

久々の高い買い物をしました。




暫くは近くのスーパーでは

お肉と魚と買う程度で済みそう。

野菜は別の野菜の店で買ったりしています。


パン類が高いですね。


次の連休も特にお出掛けは予定なく。

予定はありますか?


予定で暦通りでないお仕事の方は

ありがとうございます。


どなた様も

気候などで体調の変化が気になる時です。


体調管理に気をつけたいですね。




ブログへのご訪問ありがとうございます。



よろしければこちらも見て頂けると嬉しいです♪


沖縄旅行 2024.3



沖縄旅行 2024.3