沖縄旅行
*4
備瀬フクギ並木道へ。


美ら海水族館に程近い場所に
備瀬フクギ並木道があります。
海からの風から防ぐ役割の
防風林。



ゴリさんのYouTubeを見て

これは行っていないなと再度確認。

テレビやブログでも拝見していますが

印象にはあまり残っていなかったのが

正直な所です。


沖縄旅行で未だ見ぬ場所は沢山ありますが

YouTubeで3人程確認すると

こちらが出てきました。


2日目の予定に入れ行ってきました。




道は砂浜の砂と同じ感じ。





足元に小さな石の看板があり

順路右矢印と示してくれます。

景観を邪魔していないそれが

とても可愛くて妖精🧚‍♀️さんの案内が

あるかの様。


かなり歩いてUターンしようと海岸へ

出ることにしました。


その場所から美しい海を見た時は

うわ

一瞬頭の中が空っぽに。

何て綺麗なの



備瀬のフクギ並木道はとても癒される素敵な場所です。






🅿️と書いてある場所はフリーの駐車場。

停められる台数は少なめです。

少し待つと空きます。おトイレもあります。

出典:Googleマップ


素敵な海を見た後

フクギ屋さんで沖縄そばを食べていると

突然水牛が現れました。

どうやらお店の前を行ったり来たり。



美味しかった♡


夫のも少し食べてみると美味しかった♡




癒される備瀬フクギ並木道と海と沖縄料理。


心も身体も満たされ

良い癒し旅です。


ここはもしかしたら何度も行きたい場所の一つに

なりそうです。

YouTubeでゴリさんは蛇が出るから注意⚠️と

仰っていました。会わずでしたが気をつけてくださいね。



沖縄好きな場所があれば教えてくださいね。

つづく。
次回は今回載せなかった国頭方面の道の駅等です。



ブログへのご訪問ありがとうございます。














【MILASIC公式】二の腕シェイパー サポーター たるみ 段階着圧 二の腕 姿勢 補正 冷え対策 美姿勢 シェイプ 強圧 薄型 引き締め 着圧 アームシェイパー 女性用 加圧 細うで 着るだけ 姿勢 保温 猫背 肩甲骨 レディース TN-UASR






リッドキララ