沖縄旅行

*3宿泊ホテル。



*ヒルトン沖縄北谷リゾート


⚪︎予約は1月。

⚪︎JALとホテルのセットで。


⚪︎ホテル外観や部屋や部屋から外の眺め。



まだ新しい事もあり全て綺麗です。

ベッド周りもOK。寝心地良かったです。


ベランダ近くの窓際にスタンドがよく置いてありますが部屋入り口にオブジェの様に

置いてありました。















アメリカンビレッジがお隣なので

夕陽を見たり夕食をアメリカンビレッジ辺りで

済ませるのも良いですね。


私達の場合は夕陽は曇りで見れず。

夕食はすぐ近くにある全国にもあるらしい

(知らなかった)

北海の回転寿司にしました。




回転というよりレーンにわさびと生姜の小袋が

容器に入って回っていました。^_^


沖縄らしいお魚も一部あります。

美味しかったですよ。


近くの米軍関係らしき人達もその時は

3グループいました。


沖縄では回転寿司屋さんは

お水なのですね。緑茶は飲まれないのかな?

ちょっぴり沖縄な感じが楽しめました♪


ホテルへは急いで戻り

1月から3月までの予定で毎週土曜日20時に

3分花火が打ち上げられるとの事で

これまたラッキーついていました。

本当に大きな花火が目の前で見られて

3分とはいえとても夜空に映えて綺麗でした。






4月からも花火の予定があるかもしれないですね。


🏨ヒルトン沖縄北谷リゾート

沖縄県中頭郡北谷美浜40-1

🅿️200台


無料でした。少し離れると駐車場代を徴収されるホテルもありますね。


空港からレンタカーでかかる時間場約西海岸道路を通ると40分と書いてありました。


寄り道してから行ったので時間はわからずです。


プールは16日からの様です。


詳しくはサイトにてお調べくださいね。




出典:Googleマップ


ホテルの部屋や景色はいかがでしょうか?


機会がありましたら訪れてみてくださいね。


参考になれば幸いです♪



次は本部や国頭辺りを予定。

つづく。




ブログへのご訪問ありがとうございます。