長嶋茂雄さん | 鍼癒のブログ

鍼癒のブログ

ちょっとした健康情報と実際にやって良かった事、お薦めして喜ばれた事などを書いて行きたいと思います少しでも読者の皆さんの健康にお役に立って、皆さんがハッピーライフを過ごせたらと思います。

こんにちは!
足立区竹の塚ほっとはりきゅう治療院の鍼癒です

先日長嶋茂雄さんのリハビリの様子をテレビの番組でやっておりましたが、凄かったですね!

あれだけ明るく天才と呼ばれる方でも見えないところで凄い努力しているんですね。

あの番組を観て励みになって、治療やリハビリに意欲を持った方もいらっしゃいましたかお

そんな志や意欲の高い方が健康で過ごせる為の、知識や技術をこれからも提供していきたいと思いました❗