2024年6月の金曜日に大阪へ行ってきました!!


羽田空港から関西国際空港へ飛行機で行ったので、その際の様子は前の記事をご覧ください爆笑




関西空港から大阪市内には南海電鉄のラピートで向かいますOK


リムジンバスだと1,800円ほどするので、こちらの方がお得です爆笑





ホーム





ラピートが入線


スターウォーズの悪役みたいでカッコ良いです!!




5号車のスーパーシートでゆったりと過ごしますグッ






1人掛けシートが最高です爆笑







自分専用の物入れがありました






小さなスーツケースなら入りますOK






車内は車体の見た目ほどの派手さはなく、意外と普通ですアセアセ






車窓からの眺め





約40分で難波駅に到着





少しだけ大阪観光をしました爆笑




定番の千とせの肉吸いをいただきますスプーンフォーク




こちらは、なんばグランド花月内の1階にあるので、並ぶ場所もクーラーが効いているので快適ですグッ





肉吸いは、肉うどんのうどん抜きで、800円です






出汁が効いていて、お肉もホロホロとしたあっさり目なので、軽く食べることができましたOK


ご馳走様でした!!


コンラッド大阪



次回はコンラッド大阪に宿泊した様子をお届けします爆笑



⬇️YouTubeもやってます⬇️