2024年6月金曜日に羽田から関西空港へ行ってきたので、プライオリティパスを利用できる施設をご紹介します!!



飛行機が降りた制限エリア内のフードコート内にある【ぼてじゅう】のテイクアウトをプライオリティパスを提示して無料でいただきました爆笑



関西空港の制限エリア内





ぼてじゅうは、フードコートに入ればすぐに分かる位置にありますOK






プライオリティパスの提示で、店内でも食事ができますし、テイクアウトもあります爆笑






テイクアウトの場合は、プライオリティパス専用のメニューがあり、その中から選ぶことになります。


今回選べたテイクアウトメニューは、


ドリンク

メインディッシュ

サイドデニッシュ

選べるお土産


の4点でした!!




メインはタコ焼きにしましたが、中がトロトロで美味しかったです爆笑






サイドディッシュのみしまコロッケは、イモのみで他には何も入っていないシンプルなコロッケでしたグッ





ドリンクは、ひやしあめジンジャーオレンジにしましたが、これが正解でしたOK



食事が味の濃いものが多かったので、甘い炭酸飲料がピッタリ合いました!!





選べるお土産は、京都デニッシュかぼてじゅうオリジナルの塩バターどら焼き5個セットのどちらかを選べましたが、今回はどら焼きにしましたキラキラ



このどら焼きが想像を超える美味しさで、普通に買ってお土産にしても良いくらいのレベルの高さでした爆笑





このレストランはたこ焼きや焼きそば、ラーメン、そば、うどんなども食べることが出来ますスプーンフォーク








プライオリティパスで無料でしたが、レシートには3,400円と記載されていましたグッ



次回は関空のもう一つの施設、【ノドカ】をご紹介します爆笑


⬇️YouTubeもやってます⬇️