2024年6月の週末、大阪に行ってきました爆笑


ANAのフライトなので、羽田空港第2ターミナルにあるパワーラウンジへ行ってきましたグッ


このラウンジはカードラウンジなので、クレジットカードの多くのゴールドカードで入ることができますOK


今回はプライオリティパスで入ってみましたが、プライオリティパスだけではダメでプライオリティパスを発行したクレジットカードも提示する必要がありましたアセアセ



カフェラテをいただきます爆笑






金曜日の朝7時過ぎでしたが、結構人がいてビックリ‼️




皆さん朝早いんですね爆笑





パンやゼリードリンクなどは有料です






焼き菓子のお土産も販売されていましたOK







アルコールも有料ですがいただけますキラキラ






ラウンジは広々していますし、めちゃくちゃ綺麗で清潔感があるのが嬉しいポイントですね爆笑






窓も大きく飛行機の離陸もバッチリ見れます爆笑




今回は48番ゲートという現在はバスで行く必要のある遠いゲートからの出発でした!



バスで7〜8分乗ってやっと到着




建物の外側はまだ工事中🚧





ラウンジでゆっくりしていたので、搭乗がギリギリになってしまい焦りましたガーンアセアセ





 次回は、関西空港でプライオリティパスを使ってみた様子をお伝えします爆笑



ぼてじゅう




ノドカ




ご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ




YouTubeもやっています爆笑